米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年5月6日

本日は雨の予報でしたが、午前中は快晴でした。連休中は天候に恵まれませんでした。午後からは雷雨に...。

当クラブの副会長のスバッハ、OS200ポンプを搭載です。しかし、今日はエンジン始動まですったもんだありました。 いくらクランキングしても燃料が来ません。

配管゜チェック異常なし、あれれ−−? 加藤君が原因を見つけました。スロットルのリンケ−ジが外れてました。

流石に200ポンプはパワ−があります。 かなり良い飛びしてました。機体も軽く制作したようで、超低速でも失速しません。制作はWoodBellファクトリ−。

神田さん、春の飛行会に向けてリボンくぐりの練習を頑張ってたようです。

鈴木さんは飛行場開き以来です。機体を持ち込んだのは今期初めてのようです。

鈴木さん(通称いいで)新しいプロポになってました。 フタバからJRにチェンジ!

JRのプロポも良いよなぁと言ってたかは分かりませんが、仕事の合間にやって来た加藤君でした。

何か面白い事をやろうとしてる好明ちゃんです。動画でどうぞ。
5月20日へ